おかげさまでブログを始めて一周年になりました

昨年の11/29にブログの記事を書き始めてから、今日で一周年になりました。
思いがけず多くの方にご覧になっていただいたようで、今だにちょっと信じられない気持です。
これからもよろしくお願いいたします。

          • -

現在約33万PVという閲覧数を記録しているのも、いわゆる「ニュース系サイト」さんに記事を紹介していただいたおかげです。


(これ以前の日付のものは、後からまとめ用に書いた記事です)
(いきなり「覚え書きオブジイヤー」さんで紹介
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20071130/miku)していただけて、とてもうれしかったことを覚えています(^_^))


(たぶん「覚え書きオブジイヤー」さん経由だと思われますwが、現在ではほぼ毎回記事を紹介していただき、大変感謝しております。今後もよろしくお願いいたします)


(画像入りで紹介されてかなりびっくりした記憶がw。当時はまだ白を基調にしていたブログデザインだったなぁ、とある意味貴重な画像を残していただきありがとうございます。時々詳細な紹介記事をピンポイントで書いてくださるので、やはり大変感謝しております。今後もよろしくお願いいたします)

                • -

あとは個人的備忘録のようなものですwww

(長期中断中ですが、いずれ再開したいと思っています)

(最初の動画紹介は「整地」wと「ケフィアP」の動画でした)

(このころはまだサムネの貼り方がわからなかったorz)


その後いろいろなことに手を出しつつ、現在に至るわけですwww。

              • -

今回の記事を書くにあたって、昔の記事を読み返してみましたが、まさに「個人的ボカロ史」でしたww

ブログを書いている人は、たまに古い記事を見てみるといいかもしれませんね。