【動画紹介】ケータイがくっぽいどのオリジナル曲

すいません、自貼りですw

朝、目が覚めたら、なぜか歌詞が湯水のように湧き出してきたので、勢いで5曲作ってみました。
(比較的メロディーラインの多めのテーマ(=既定の曲調)から5種類選んでいます。)

粗製乱造になっている可能性は少なからずありますがw、とりあえず新しいオリジナルの絵(5種類)がサムネに使えるようになっていたので、その紹介も兼ねて投稿してみました。
絵と歌詞が合っていないものがあるのは御愛嬌ということでwww

        • -
  • わりとまともな歌詞

  • かなりまともな歌詞

  • 真実を語ったw歌詞

  • ウケを狙ったw歌詞

  • ネタに走ったw歌詞

        • -

1分足らずの動画とはいえ、1つ10分くらいで作成できてしまいました。
NetVocaloidは手軽に楽しめて面白いですねw