2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画投稿】月刊スナック初音新作【カバー曲】ランキング2009年12月号

新ボカロが多数発表され、ますますにぎやか(カオス?w)なランキングに仕上がりました。 どうぞご覧ください。

【動画投稿】【初音ミクAppendDark】今日も雨降り【オリジナル】

半年ほど前にちょっとした(超個人的)ブームになった「エスノート」シリーズの第1作のオリジナル版を、昭和歌謡PがAppendDarkミクに歌わせたものにテンコウPがMMD画像を書き下ろし、それを黒豹Pが動画にしてくれました。(私はうpしただけです^^;)それぞ…

【動画投稿】季刊「昭和84年」ランキング(総集編)

年が変わってしまいましたが、一応作ってみましたw 今年は「昭和85年」らしいです…? - <関連動画>

【動画紹介】初音ミクに「津軽海峡冬景色」を歌わせてみた。FULL(隅p)

大晦日に投稿されていたのですが、年末年始のリアルが多忙だったのでついさっき気付きました。 フル版を待ち望んでいた人も多いと思われるので、ぜひ聴きに行ってみてください。

あけましておめでとうございます

今初詣から帰ってきました(^_^)/昨年末からまたリアルがいろいろ忙しくなって、更新があまりできない状態になっていますが、暇になったらまたぼちぼち記事を書いていきますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m