再生数9000番台の動画リスト

3/26の記事がかなり好評だったので、続編作ってみました。


埋もれている、とは言い切れないが、いまひとつ伸びきれないでいる…そんな微妙な立場の動画(およびP)たちに、とりあえず「再生数10000の壁」を越えさせてあげましょう!(^o^)/

(本当は堅苦しいデータ分析記事を書く予定でしたが、需要があるうちにUPしておこうということで…)
(注:以下の曲は、各「○○P」の作品の中で最多再生数のものです。もっとたくさん知りたい人は、「初音ミク」などのタグ検索で、再生数の多い(少ない)順でソートするといいでしょう)

                    • -
  • zexP

  • NikeP

  • テラ小室P

  • 3D脳内annP

  • biccoP

  • doriponP

  • コーホーP

  • どこかの俺P

  • ナモナキP

  • GaomachineP

  • マザP

  • よよP

  • daniwellP

  • はごろもP