「ニコニコ大百科」の「○○P」(続報)

現在の仕様だと、アルファベットだけのP名の場合、記事名(一番上の見出し)の文頭が強制的に大文字、それ以下が強制的に小文字になり、最後のPが「p」になるので、昨日の「P」検索ではhitしないことが判明。
したがって、「yanagiP」「udongergeP」などは、「Yanagip」(ヤナギップ?)「Udongergep」(うどんげるゲップww)と表示されてしまい、非常に違和感を感じます。
(昨日紹介したP名では「cosMo(暴走P)」が「Cosmo(暴走P)」になっています。さっき見たら「CocoonP」が「Cocoonp」になっていて、掲示板でも指摘されていました)

<追記>

MikuMikuDance」が「Mikumikudance」になるのはまだ我慢できるとして、
「すんzりヴぇrP」が「すんZりヴぇRp」になると、これでは別人ですねw。


現在「○○P」Wikiに登録されているP名のうち、このパターンに該当するのは100名以上いるので、かなり困ります。
運営さん、何とかしてくださいm(_ _)m


きっとまた「koizuka」さんがブックマークしてくれるはず・・・


<5/25追記>
ブックマークがつきましたw。そして障害も直りましたww。
koizukaパワー、おそるべしwww