【動画紹介】ぼからん#33で56位のアレ

この日記の題名だけで「ああ、あれか」とわかった人はかなりのぼからんマニアですww

これは誰でも「いったいどんな内容なのか?」と興味をもつ、ある意味「いいサムネ」です・・・よね?(自信なし^^;)


動画にも「サムネ一本釣り」のタグ(なんとすでに大百科に載っているw)がありますが、内容は題名の通り、
「叩いてみた」系で定評のある「手タレP」が、自分の演奏を32回重ね録りしてサンバの雰囲気を再現しようとしたものです。

                                    • -

<5/27追記>
#34では67位でした。これで3週連続ランクイン!(#32では62位)
「薔薇は美しく散る」と並ぶ隠れた人気作になりつつありますね。
(ちなみに3週とも薔薇より順位は上ですw)

                                    • -


さて、手タレPは、なんと自らの作品のダイジェスト動画を作っています。

これは、公開マイリストよりも効果的な自作品紹介ですね。作品の多いP(またはその支援者の方)は作ってみてはどうでしょうか。


これを見て、個人的に気に入ったのが次の動画。

スティーヴ・ライヒを久しぶりに聞いて感動;;。「reich」タグをたどったら懐かしの名曲がゴロゴロあるじゃないですか!
ありがとう、手タレP。今日はミクじゃなくライヒを聞くよ。