【動画支援】「VOCALOID DAYS 2007-09」の紹介動画リストを作ってみた

初音ミクみく」さんなどですでに紹介されている

ですが、その後投稿された

では投稿者コメントで紹介動画のURL一覧を書いているのに対して、「2007-9」では何も書かれていないので、「2007-9」の動画内で紹介している動画を勝手に日付順にリスト化してみました。

(おまけ)
上記リストからわかるように、ブログなどを紹介して動画が紹介されていなかった日があるので、
まことに勝手ながら、その日の動画を私の独断で1つ選び、簡単にコメントをつけてみました。

konozamaの思い出w)

リップシンクの威力を見た)

(たぶん初のフルアニメ)

(入学随時受付中w)

(またおまPデビュー:9月デビューで現在も活動中のPは約100名)

                                              • -

あとでニコニコ大百科にも書いておこうw

<追記>
ニコニコ大百科の動画解説記事にはURLのリンクが貼れないようです。
全部サムネ表示にするのか…
とりあえず3つだけやったw
あとは明日やろう
(誰か代わりにやっておいてくれないかな^^;)