20万PVありがとうございます

4/28:10万PV
6/29:15万PV
だったので、20万PV達成は8月末かと思っていたら、予定よりかなり早いペースで達成できました。
これもアクセスしてくださる皆さま、およびリンクを貼ってくださる他のブログの運営者様のおかげです。
どうもありがとうございました。


アクセス解析してみると、一回のアクセスで2ページ以上見てくださる方が大半を占めています。
やはり『「○○P」の由来』はよく読まれているようで、うれしく思います。


速報性や紹介動画数ではここよりも優れているブログが多いので、今後も「由来」と「除外w」を2本柱として、
個人的に気になる動画の紹介を地道に続けていこうと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。


<追記>
ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
というのを発見したので、20万PV記念に早速やってみました。

以下、http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rbより引用(見出しなどを改変)

    • 通信簿の見方
  • ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

  • 主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

  • 気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

  • マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

  • 影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

  • 通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

・ブログ性別とブログ年齢:ご想像にお任せしますw。
・主張度:客観性を重視したいので2でいいです。
・気楽度:ネガティブな表現は極力避けているので、妥当な評価だと思われます。
・マメ度:ほぼ毎日更新していれば、こうなりますねw。
・影響度:そうか、こんなもんか・・・
(参考:link:http://d.hatena.ne.jp/Eclipse01/ で検索した結果 1〜10件目 / 約1,530件 - 0.04秒)(最新のリンク数)
・通信欄:「映画監督」=PVを作れ、ということですか?無理ですwww