【動画紹介】再生数40万前後の動画

数分前に、このブログのPV(ページビュー)が40万回を突破しました。

35万回突破が12/17でしたので、31-16+24=39日で5万回…ちょっと多すぎないか?
カウンターの仕様がどうなっているかちょっと疑問に思う今日この頃ですwww



それはさておき、恒例のキリ番再生動画の紹介です。
再生数が(現時点で)395000〜404999の動画をタグ別にご紹介します。

ちょうどいいのがありましたw

  • 鏡音リン(タグヒット数9973(もうすぐ1万ですね))

(上記範囲に一番近いもの)

(上記範囲に一番近いもの)

(上記範囲に一番近いもの)

  • MEIKO(タグヒット数4092件)

(上記範囲に一番近いもの)

  • KAITO(タグヒット数8529件)

(上記範囲に一番近いもの)

(上記範囲に一番近いもの)

(上記範囲に一番近いもの)

  • (参考:ボカロオリジナルを歌ってみた(タグヒット数10041件)

(上記範囲に一番近いもの)

35万の時と同じ動画が結構ありますね。もうこのくらいの数字になると極端な順位変動はないのかも…というより、これらの名動画と同じペースのPV増加割合というのは、やはりカウンターが変?w


PVの数字の信憑性はともかくw、これからもいろいろ興味を持たれるようなことを書いていくつもりなので、どうぞよろしくm(_ _)m