「○○P」リストWiki化計画レポート(その2)

1/22 pm2:00〜3:00

  • マニュアルを熟読
  • 掲示板を作ってみる。自分で書いてみる。
  • フロントページにコメントを書けるようにする。

1/23 am5:00〜7:30

  • フロントページを簡略化。カテゴリの説明は専用ページへ、表の見方は各カテゴリのページへ移動。
  • 【新「○○P」発見報告所】を作る。今日は2人発見。
  • 新しくカテゴリA〜Hのページを作り、Excelから変換した表を貼り付ける。リンクには未対応だが、体裁は整った。コメント欄もつけたので、誰か書き込みしてくれないかな・・・
  • 昨日のA〜Hのページは目次にも載せず埋没させておく。リンクさせる方法がわかりかかってきたので自力で何とかしてみよう。やはり他力本願ではいけないな。
    • 今日のランキングに「コーホーP」が出てきたのにはビックリ。何がきっかけだったのだろう。