私的公開マイリストランキング

を自分の公開マイリスト(合計6つ)に入れてみました。


現時点で上記の動画を登録している公開マイリストは180
果たして私の公開マイリストの人気度はどのくらいなのでしょうww
さっそく調べてみました。
結果は以下の通り。

  • <第6位>(総合第180位(;_;)昨日作ったばっかりだから最下位でも仕方ないかw)

    • 『「○○P」の由来』などで使った「P名誕生の瞬間」とか、「コメント職人」の名作などのマイメモリー集です。
  • <第5位>(総合第109位)

    • 「迷惑なあなた」タグのある動画を集めたもの。解説無し。
  • <第4位>(総合第85位)

    • 各動画に解説をつけてあります。「目玉P」さん公認の公開マイリストw
  • <第3位>(総合第72位)

    • 「こがうたP」さん、「スナフキンP」さんなどの口笛動画を集めたもの。解説無し。
  • <第2位>(総合第64位)

    • ぼからんランクイン作品が(除外も含めて)全曲フルで聴ける動画集。解説無し。
  • <第1位>(総合第3位)ヤッター\(^_^)/

    • 昭和歌謡P」さん公認の「リスト職人」として、各動画の曲の詳細データを調べました。


昭和歌謡大全(付録)」は、30曲ぐらいのときにふと思いついて調べ始めたのですが、思いのほか多くの人に利用されていてうれしいです。
ベスト10から落ちないように今後もがんばろうと思います。

一週間後に再調査してみます。おそらく登録公開マイリストも500くらいにはなっていると思われます。
「マイメモリー」最下位脱出なるかww


(ちなみに総合2位は

1位は

でした)