【動画紹介】悪ノ娘ト召使-Elegy and Tragedy-【前編】【後編】

ボイスドラマです。
偶然後編を再生数40で発見w。前編を知らなかったので一気に通して聴いてみました。


原作の世界を多少脚色していますが、良い作品に仕上げています。
声優担当の方たちもよく頑張っています。
イラストはPVで定評のある「ひよこまんじゅうP」さんの書き下ろしだそうで、これはすごい!
異端コラボならぬ「豪華コラボ」ですねww


ストーリー性のある作品で、今後このタイプの派生が増えそうな気がします。
「ココロ」のボイスドラマ、聴いてみたいなぁ。

                            • -

<追記>
これもいい!続きが気になるw
(9/20日刊1位だったけどちゃんと見てなかったorz)