【DATA】ケータイがくっぽいどで配信中の「着うた」一覧(4/23更新分まで)

以前
ケータイがくっぽいど着うた提供楽曲リスト(全100曲) - Eclipse01の日記
で速報はしたのですが、その後昨日まで放置していましたw


今日改めて調べてみたところ、毎週水曜日に「着うた」の新曲を追加しているようです。


前回から今までに追加された曲は以下の57曲です。(すべてカバー曲)

歌手名 曲名
(4/15追加)
I WISH 明日への扉
ASKA はじまりはいつも雨
岩崎宏美 聖母たちのララバイ
Every Little Thing Time goes by
岡本真夜 TOMORROW
オフコース さよなら
河島英五 酒と泪と男と女
CHEMISTRY PIECES OF A DREAM
小坂明子 あなた
THE 虎舞竜 ロード
ザ・ドリフターズ ドリフのズンドコ節
シェリル・ノーム starring May'n ノーザンクロス
子門真人 およげ!たいやきくん
SPEED White Love
SMAP らいおんハート
高橋洋子 魂のルフラン
CHAGE & ASUKA 恋人はワイン色
TUBE SUMMER DREAM
テレサ・テン つぐない
徳永英明 最後の言い訳
中島みゆき 空と君とのあいだに
長淵剛 乾杯
藩恵子 裸足のフローネ
ピートマジック・ジュニア ルパン三世のテーマ
福山雅治 桜坂
藤圭子 圭子の夢は夜ひらく
松田聖子 チェリーブラッサム
水木一郎・コロムビアゆりかご会 バビル2世
美空ひばり 川の流れのように
(4/22追加)
相内恵 とんちんかんちん一休さん
秋元順子 愛のままで…
いきものがかり 気まぐれロマンテイック
KAN 愛は勝つ
木村弓 いつも何度でも
串田アキラ キン肉マンGo Fight!
久保田利信 with NAOMI CAMPBELL LA・LA・LA・LOVE SONG
コブクロ 時の足音
近藤真彦 スニーカーぶる〜す
ZARD 揺れる想い
詩音 RAIN OF TEARZ
チューリップ 心の旅
TM NETWORK BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜
DREAMS COME TRUE 未来予想図?
中島美嘉 GAME
氷室京介 KISS ME
福原美穂 LOVE 〜winter song〜
プリンセス・プリンセス Diamonds
ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも
My Little Lovers 音のない世界
松任谷由実 Hello,my friend
Mr.Children しるし
森山良子 さとうきび畑
山本まさゆき タイム・ボカン
ユニコーン WAO!
LINDBERG 今すぐKiss Me
渡辺美里 My Revolution
(4/23追加)
Gackt Returner〜闇の終焉〜


これらの中から、来月以降、何曲か「着うたフル」として聴くことができるのだと思います。
ショートストリーミングで何曲か聞いてみましたが、いずれもやはり上手い!
たぶんプロの人が作っているのでしょうね。
ボーカロイドのプロっているのかな?w)


個人的には「着うた」はほとんど利用しないので、「着うたフル」のラインナップの早期充実を希望します。